肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

できました(=⌒▽⌒=)

2014年07月21日 | 日記





デッキと屋根は一日で終わりました。
これで洗濯物が干せます、良かった~( ̄m ̄*)
赤い線で書いてあるのが以前の大きさです。
部屋からササッと歩くと落ちそうですよ。
でも人工木はお高くて~これ以上張り出せなかった。
残念だけど・・・慣れるより仕方ないです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった | トップ | あれれ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャットママ)
2014-07-24 10:14:35
こんにちは。
暑くなりましたねー。

完成おめでとうございます。
我が家もウッドデッキがボロボロで木が腐ってきて危険なので作り直さなければならない状態なんです。
何軒か見積もってもらったら~~~高い。撤去だけでも高い!ましてや人工ウッドは目の玉飛び出るほど。。。
結局悩んでるだけでまだ行動に移せません。
我が家の場合は外猫ハウス置き場と多肉置き場が主体になりそうな。。。。
いずれにしても屋根は欲しいですよね。
こちらで拝見してシンプルでいいなぁと思いました。
狭くなってしまったのは残念ですが、気持ちがイイですよね!
返信する
キャットママさん、こんばんは~ (Dick)
2014-07-27 23:40:55
毎日暑いですね~煮えています((^┰^))ゞ

デッキの方が門より高かったんです。
人工ウッドは本当にお高いので・・・大きさは半分になってしまいました。
どのくらいモツんですかと聞きましたら、一応15年。
でも人工木ができた最初のものがまだまだ現役ですし、改良されているのでもっと寿命は延びてるということでした。

門もそうなんですが・・・(年を考えると)10年後にまた作り直しはできませんので~
テラスルーム?みたいのが良いなぁと思っていたのですが、写真でもお分かりの通り、全部が雨戸で壁が無いのでダメでした。
ジョイフル本田オリジナルでとっても素敵なのがあったんですよ、お安いし、見てみたらいかがでしょう。

あれを作りたかった・・・猫部屋ですけど(⌒・⌒)ゞ
返信する
中お見舞い (ニャン好き)
2014-08-04 06:57:37
おはようございます。
毎日暑くてうんざりですが、Dickさんは毎日忙しくてさらにお疲れでは?くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

デッキ完成おめでとうございます。
狭くなると感覚がつくまで危険ですね、お母様や叔母様…あっでも洗濯物は干さないかな?

センペルは何処に置くことになるのかな?
テラスルーム欲しい^^;けど無理ーー
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-08-08 02:12:20
残暑お見舞い申し上げます。
そちらは雨は?
こちら毎日カンカン照りで、死にそうです、ホント(*´Д`)=з

センペルのお話は出来そうもない。
悲しいくらい居なくなってました。

毎日が色んなことでイライラ・・・困ったものです。
何か根本的な所を変えないとどんどん苦しくなりそう。
暑いから~~~
外に出る気になれません。
家の中だとストレスは溜まるし困ったものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事