肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

レトロ過ぎ~

2013年03月28日 | 日記


枝垂れ桃でしょうか・・・とっても綺麗です。
後ろの白桃(だと思う)も大きな木で満開です。(さくらでした((^┰^))ゞ )
このところ歩いて行ってるディスカウントスーパーの道沿いです。
お散歩がてらなので気がつくんですよね~車だとまとめ買いなのであまり行かないのですよ。



レトロなのは下の写真です。
バスは一時間に一本も無いのじゃないかしら?(一日に3本でした(≧∇≦)ノ彡)




レトロついでに・・・わたしが通っていた幼稚園からのお便りです。
わたしは変則の3期生~(^_^;) お寺の幼稚園です。とっても家庭的なまま今に至っています。
このお便りは年に何回か、わたしと妹に送られてきます。
随分前に50周年が行われ、今でも付き合っている友人と行きました。
こんなに狭かったの~でしたが、園長先生もお元気で、楽しい時間を過ごせました。
その園長先生が米寿を迎えてから(いつだろう?)この封筒で送られてきます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生って・・・ | トップ | 小学校のクラス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景 (ニャン好き)
2013-03-28 21:17:26
こんばんは~、すっかり春ですね^^v
いつも思うのですが、Dickさんのご近所はのどかな場所が多いんですね。

桃がもう咲いてるので@。@
こちらはGWころかな?
今日はロトウザクラを見ました♪
本物の桜は来週かな?

お元気そうな園長先生に乾杯~!
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2013-03-29 13:52:21
ニュータウンなので一歩外に出れば林や畑が広がっています。
ニュータウンももう旧タウンになって、年寄りばかりです。
新しく出来た所には若い方々が集まっているようですが・・・

ロウトウザクラ?早咲きなのかな?
もうこちらの普通の桜は満開です。
ニャン好きさんのところは入学式に桜吹雪だったりするのかな。これって良いですよね。
これから年寄りを連れて近間の花見ドライブに行こうかなと思っています。

小学校のクラス会が7月に決まりました。
地元でやるので幼稚園にも顔を出してみようかな~と思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事