肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑っつ~い

2007年04月30日 | 多肉ちゃん

今日の暑さはいったいどうしたの~(´д `;)ふぅぅ・・
多肉小屋を覗いたら、な、なんと・・・50度になっていた(◎_◎)
すぐにビニールを捲り上げて風が通るようにしましたが、フェンスぎりぎりに作ってしまったものであっちこっちと動き回ることになるのです。もう・・・汗たらたらです(^_^;)
どうにも暑くてTシャツに着替えました。物置の屋根の下でセンペルの植替えをしていたのですが、それでも暑い。屋根下なのに西日が当たるんです。それで脚立を引っ張り出してきて屋根にすだれをかけました。またまた汗びしょびしょ(´д `;)もう・・・
今日はいったい何度までいったのでしょう・・・もう夏でしたね。

写真は新しい白牡丹?という事で買ったものです。確かにほんのりとピンクがかっていて綺麗です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの袋が咲いた | トップ | どきどき(-人-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事