肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚歌劇

2014年10月12日 | 日記

エリザベート観てます

エリザベートね・・・なんか疲れてる?具合悪いの?っていう気がしました。
とってもいい場面で歌詞忘れるし、信じられない。
ラインダンスでの衣装が外れちゃった子もかわいそうだったし、ケチをつけるときりがない。
変ねぇ?と調べてみたら前の日が初日で今日は2回目・・・
慣れてないのかな?
席が2階のS席一番後ろで(真ん中ですが)顔は見えない代わりに全体的によく見えるから
歌やらダンスやら、元気がないのがとっても分かる。
まだ自信がないのでしょうかね?
あまり期待していかなかったからそういう風に思えてしまったのかも知れない。
DVDは買いませんから、今度いつかTVでやった時に、しっかり顔も演技も見ますわ。
また何日か、曲が頭の中を駆け巡る~(^^ゞ あはは


その後、銀座をぶらぶら。
映画を観ようかと思ったら今日に限り夜の部はやってないのですって、ついてないわ。
それで・・・妹のところに泊めてもらうことになっていたので、最寄駅そばで時間つぶしのお茶です。
その後妹と別れて、わたしだけいつもの如く小学校の友人(先日デイズニーシーに一緒に行った)とこれまたお茶です。
さすがにお腹がガボガボでもう入らない(^_^;)

で・・・今、会社で仕事をしています。
台風が来そうなので早めに切り上げるつもりです。
明日、火曜日だからと無理に来るよりはこちらの方がいいかなと~
だから一生懸命やらなければ・・・ブログを書いてちゃいけないわ (^^ゞ
妹はお茶の講習会に行きました。
やはり、久しぶりのお茶のお友達との会合は早めに切り上げて帰る~と言ってましたわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でイモ掘り | トップ | 洗濯機だけのハズが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育の日 (ニャン好き)
2014-10-13 19:52:59
こんばんは、台風は未明?電車は今のところ大丈夫でしょうか?

さんま2匹のるんじゃ長いわ@。@;
サツマイモそういえば葉っぱ売ってるわ(植える気満々^^v)

宝塚公演、確かテレビで大運動会流していたからそのお疲れ?だって10日に見たような?でもやはりいい状態の鑑賞したいですよね。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-11-18 00:36:28
あっという間の1ヶ月・・・お久しぶりです。
今月末にまた宝塚を観に行きます。

恐ろしい早さで時間が過ぎていきます。
とっても怖い・・・
のんびりしたいですぅ(´_`。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事