肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

早く嫁に出さないと・・・

2009年03月29日 | 庭・花



素敵になったでしょ(⌒・⌒)ゞえへえへ
持って行きたいのだけれど時間が取れなくて参っています。
お互いの都合がありますのでネ・・・
最初の花が終わってしまいそうです(´_`。)切り戻したら格好悪いし~困ったな~



またヒューケラを仕入れてしまいました(〃・◇・〃)
新しい種類がどんどん出てくるので~でも見た目は区別が付きませんよ((^┰^))ゞ
しっかりと観察すれば1年を通してだと違いがあるのかも知れませんね。
まぁ~なにしろ植えないと~

ヒューケラは結構と場所を選びます。
去年植えて冬にいなくなったのがたくさんあります(´ヘ`;)
ちょっと高い場所に植えたものがダメで・・・水不足のような気がしてます。
来年まで(いや何年も)居着いて欲しいので気張って植えたいと思います(^◇^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございました | トップ | ひなそうって知ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (あこ)
2009-03-30 19:59:39
まんまるが可愛いハンギングですねぇ~
(*^_^*)めんこいわぁ。
元気カラーで、いいですね。

そして、ヒューケラいろいろな種類を
チョイスしてきたんですねぇ~
いいなぁ~こちらは、まだ全然
でてなくて、私も地植えにぜひ挑戦
したかったんですが、場所を
選んであげたほうがいいんですね。
( ..)φメモメモ
勉強になりますぅ。
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2009-03-31 02:52:59
残りもののパンジーとビオラで作りました・・・元気色になってますか?これしかなかったのよ~(=⌒▽⌒=)

ヒューケラはどうも~春に芽が出てこないのが多いのです(´ヘ`;)乾燥のし過ぎだと私は思っているの。
これ・・・楽天のアグレで通販です。まだ20種くらい売っていると思います。
送料がただの時を見計らって買いま~す((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事