肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

50度どどど

2006年04月04日 | 日記
今日はとても良い天気(@^▽^@)お庭に出て遊びましょ~
それなのに、なぜか午前中は忙しくてお昼に近づいてしまいました。ビニールハウスの戸を開けなければと思いながら・・・そうだ電話をしないといけない友達が~彼女、先週金曜日から日曜日まで生徒さんの展覧会を開いていたのです。子供からじいちゃんばあちゃんまで絵を教えていて、その生徒さん達の展覧会です。

花見は彼女とよく行きました。今年も行くつもりだったのですが展覧会とぶつかってしまい・・・それじゃ~展覧会を見にいくつでに花見でもしようか~と思っていましたのにそれもできなくなって・・・連絡しなくちゃと気にしていたのです。

友達と喋り始めると学生に戻ってしまいますね~(ノ*~∇~)ノ ほんのつかの間の気分なのに結構とすごい時間電話していたみたい・・・のどが渇いて、お腹が減って・・・何だらかんだらと用事を済ませてから、やっと思い出してビニールハウスに行きました。

ぎょえぇぇ~~~\(◎o◎)/!温度計の上いっぱいまで赤がぁぁ~~~
50度を超えてるぅぅぅ~~~

今日の多肉は「紅千鳥」エケベリア・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | いけないことかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事