肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

あら~?

2012年01月27日 | 日記

千美ちゃんのつまみ食いです。
隣にちょっと写っている人があげちゃうからいけないのよね~行儀悪い。
でも、手が可愛い~って写真を撮ってるわたしもいけないです。





25日に会社に行って、今日はまた来ています。
一日おかないとキツイのは・・・上京すると知らぬ間に歩いていて(階段がすごい)足が痛くなっちゃうからなんです。

ところが昨晩、お風呂を洗っていて湯船に片足を入れた時に捻ってしまった。
ゲゲッ(=_=)
これはヤバいぞ~歩けなくなるかも?と思うくらい痛かった。
座っていても痛いし、寝転がっていても痛い。
病院の何科に行こうかとか近所の整体に行こうかとか、本気で悩んでいた時だったので
明日(今日だけど)どうしようもなかったら行くぞ~と、とうとう決心しました。

ところが今朝は・・・結構と平気なんですよ(@_@)?
歩いても引きずらないし、そんなに痛くもない。

それで会社に来たわけですが・・・段々と気にせず歩けるようになりました。
駆け出せそうです!(^^)!
捻ったのが良かったのかしらね?
この3週間(4日の夜から)は何だったんでしょ?
帰りも気をつけて、明日大丈夫だったら医者には行かないわ~良かった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 寒い~(; ̄Д ̄) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2012-01-28 11:21:05
寒いですね。
雪の画像を見て身震いしてしまいました。

それに比べると千美ちゃんのまるっこいボディー、
頭とお手てはとってもキュートです^^
癒しですね。

足の具合はどうですか?
冬は体も縮こまりがちだから・・・・
しっかりストレッチもして気をつけないとね・・
大事にしてくださいね。
返信する
お大事に (ニャン好き)
2012-01-29 22:09:45
Dickさん、こんばんは♪
毎日寒いので余計あちこち痛くなりますねorz
足は大事なのでお気をつけ下さいね。

千美ちゃんは名前の通りのとても美人な猫ちゃんですね♪
猫みたいに伸び伸びすると体にいいらしいですよ^^
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2012-01-30 01:28:15
今日は風が強くて晴れているのに非常に寒かったです。
それこそ身震い~歯はガチガチ((^┰^))ゞ

足は・・・平気~\(^o^)/治ってしまいました。
一体なんだったんでしょう?不思議です。

ほわほわのねこ袋を買ってきたのですが、誰も入ってくれません。
袋の口から顔を出しているの見たかったのに~
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2012-01-30 01:39:18
足は本当に大事ですよね。
一歩ごとに痛いと動かなくなるし凄いストレスでした。
治って良かった~でもここがきっと弱いので気を付けないといけませんね。
ヨガでもねこのポーズってありましたよね・・・
ストレッチはやってます。頑張ってます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事