肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寒い~(; ̄Д ̄)

2012年01月29日 | 日記

寒いです・・・庭の雪はまだ融けません(〇o〇;)
今日は風が強くて飛ばされそうなのに、母は妹に頼みこんで穴八幡に行きました。
冗談みたいに混んでいてお札を買うのに1時間40分も立っていたんですってサ~
お疲れ様です m(_ _)m



わたしはセンペルのラベル挿しをしましたが・・・まだ凍っていて挿せません。
無理に挿そうとしていくつものラベルを折ってしまいました。
書き直すには寒過ぎてそのままにしてあります。



でも遊んでました(⌒・⌒)ゞ 見えますか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら~? | トップ | 珍しく3にゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2012-01-31 10:16:23
寒いですね~
気温下がってるところに強風はこたえます・・・

私も霜柱ザクザクのところ歩いて風に飛ばされたラベル拾ってさしましたよ。
センペルは心配してないけど他のニクも全部軒下に置いてるので凍みないか不安です。
返信する
にゃんたさん、おはよ~ (Dick)
2012-01-31 11:14:36
珍しく朝にブログを見ています。
今、歯医者さんから帰って来たところです。
今日は晴れて風もあまりなく、これからあたたかくなりそうです(v^ー°)

ラベルは倒れているだけで飛んでなかったので良かったのですが、ささらないので困りました。
他の肉達心配ですね・・・
うちのはどうなってるかなぁ?見にも行ってない。
凍らないのなら水は遣らないといけないのにね~
返信する
名札紛失は困ります! (ニャン好き)
2012-01-31 16:10:35
こんにちは♪
1時間40分以上も並んで頂いたお札ならご利益いっそうありますね^^v

うちもセンペルは雪の下ですが、先日名札が危うく溶けた雪とともに流れそうでした。
気をつけなくちゃいけませんね。
もし名札なくしたら私には2度とわかりません==;
返信する
うち家の中が寒い (URARARAN)
2012-01-31 19:17:44
寒いのってやだね
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2012-02-03 12:52:38
穴八幡のお札はお財布に入れておくと金が回る?と思います。
ただし・・・小金です(^_^;) 大金は未だかってお目にかかっていません。

ラベルが消えたら大変ですよね~
こればかりは気をつけないといけません。
わたしは、そういう時の為にリストを作ってあるのでどうにかなるのですが・・・
結構とかったるいです。
返信する
URARASANこんにちは~ (Dick)
2012-02-03 12:56:15
寒いね~(=_=)
寒いの大っ嫌いなURARASANにはキツイでしょう。
わたしはそんなでないのだけれど、家族が凍りそうだって言ってる。

梅が咲けば・・・次は桜よ・・・もちょっと我慢だね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事