肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

一番興奮したことは・・・

2009年10月03日 | 日記

陶芸教室の研修旅行です((^┰^))ゞ 研修~かな?
一応窯廻りになっていますが・・・簡単に言えば観光旅行です。
朝は雨降りでしたが傘を差して歩くところまではいかず良かったのですが・・・
お寺さんなども見て回り・・・普段歩かない人にとっては・・・キツかった~(/□\*)

それで・・・3日の日に一番興奮した写真を載せます(〇o〇;)

高速を走っている時にポルシェが何台もうちらのバスを追い抜いて行くのです。
ポルシェのツーリングか~?などと馬鹿な事を考えていたのですが・・・
サービスエリアに入ってびっくりしてしまいました。

なんとぉ~ポルシェ ポルシェ ポルシェ ・・・・・・
サービスエリアをほぼ占領していると思えるほどのポルシェ~~~(〇o〇;)
何とも思わない方もいますでしょうが
私は大興奮(〃・◇・〃)



2000万円もする車がずずずうぅぅ~と止まっているのですよ~
もちろん写真の右側ずず~っと・・・左奥にも・・・後ろにも・・・実に壮観です、すごいです。
若い人達が多くてちょっとびっくり、もっとびっくりはどお~ってことない格好してる?ってこと。
やっぱりツーリングかしら?不思議な光景でしたσ(^^)

A班~B班~ってどなっているおじさんがいましたねぇ~
ひとつづつはすごいけれど、あれだけ集まるとちょっと有り難味?が薄れると言うか・・・
ポルシェ専門中古車センターみたいな気がしないでもなかった。
乗っている人達があまりにもフツー過ぎて・・・

でも考えてみれば・・・うちの隣と前のお宅でポルシェに乗っているのもフツーのおじさんヾ(・・;)ォィ 
そんなもんか?( ̄_ ̄ i)

往きからひとりで興奮して不思議がって・・・変に納得して・・・
楽しい旅行の始まりでした(≧∇≦)ノ彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が狂うと・・・ | トップ | これも興奮~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事