肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

これも興奮~

2009年10月04日 | 日記

ある窯元で見つけました(〃・◇・〃)

うわぁ~~と思い写真を撮ろうと構えましたら、仲間のひとりに腕を引っ張られ・・・
あの写真を撮ってくれ~と連れて行かれたところにもほぼ同じ物が( ̄ー ̄)
ふたりして大興奮です。

同じ考え・・・真似して作ってみたいと~((^┰^))ゞ うはっ
これは野焼き?なのでそれは出来ないのですが、できるだけこのイメージに近づきたい~
ああしたら~こうしたら~とずっと喋っておりましたよ。
二日目の興奮ナンバーワン(≧∇≦)ノ

天気も良かったし・・・昨晩は露天風呂でお月見できたし・・・
ごはんも美味しかったし・・・渋滞にも巻き込まれずに・・・
無事に帰ってきました(⌒・⌒)ゞ
歩き疲れの感はありますが・・・今こうしてブログを書く気力があるのですから大丈夫。
楽しかったです~たまには良いもんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番興奮したことは・・・ | トップ | 失敗作(´ヘ`;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2009-10-05 22:10:41
趣味を同じくするお仲間との旅行
満喫できたようですね。

興奮の焼き物はDickさんのことだから
宝塚の俳優さんと重なるところがあったのかしら^^

返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2009-10-06 18:29:05
楽しかったです~(=⌒▽⌒=) まだ全員の名前も覚えてない程なので・・・気を使わないで済んでしまった(≧∇≦)ぎゃはは

この焼き物は30㎝以上あるのですよ・・・小さい物だと手が込んでて真似できませんが、これ位なら~と二人して思ったヾ(・・;)ォィ 
色もないでしょう(彩色は難しい)・・・何しろ真似できそう~です。
安易な考え~((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事