肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

調子が悪いのです(・へ・)

2009年05月17日 | 日記

今日は一日中雨降り ( ̄_ ̄ i)  風が強いです。
何日か前にとっても嫌なことがあって・・・ブログを書く気にもなりませんでした。
まぁ~一応終わったのでしょうけれど、気分が悪いのは続いています。

何か・・・ちょっと書いてみましたが・・・余計に気分が悪くなってしまって・・・消しました。
あぁぁ~ダメですね、こういうところにブチブチと文句を書いても何もなりません。
やっぱり楽しくなくちゃあ~(d ̄▽ ̄)
そうだそうだ~楽しい事を書いて気分良くなろう~ですね。
何か楽しい事~( ̄ ̄;) むむう~(;;_ _)。ぐぐっ
・・・あったのだろうけれど、気分の悪さに消されてしまったみたいです。
考えるのも止めにしま~す(⌒・⌒)ゞうはは



何十年来のクレマチスが咲かない~とこの前書きましたが、ひとつだけ咲いていましたよ~
おぉ・・・これも嬉しい事ですよね(=⌒▽⌒=)



アルストロメリア・レーニャも咲きだしました。



そしてダッチェスオブエジンバラでしたっけ?も沢山咲いています。
ただこれは一昨年あたりに薬漬けにしたのが尾を引いているのか、どうも調子は良くありません。
数は咲いているのですがね~

精神的なものかもしれませんが、お腹も胃も歯も耳も具合が悪くて・・・
全部重なってしまったから余計にイライラして治らないのかも知れないですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショー | トップ | もう夏ですね~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またショートショート書きましょうか? (URARASAN)
2009-05-19 06:33:05
何があったのさ?
返信する
こんばんは~ (Dick)
2009-05-20 01:09:05
くだらないことさ~
でも真っ正直な人間にとっては、言葉ひとつひとつが突き刺さる。
ケンカはしたくないし、謝る気なんてないし・・・
へらへらしてるなら、すみませんで済んじゃうのかも知れないけれど、変に自己防衛?が働いてしまった。
ガキだなぁ~と今度は自己嫌悪。
長引いたから・・・身体にきてしまった。
昨日から胃が痛い、今日は心臓が急にバフバフして、血の気が引いた。
弱っちいDickがまた嫌いになりそう~
返信する
わたくしもよくあるんだ (URARASAN)
2009-05-23 06:20:33
Dickさんて血圧大丈夫なの?
高いか低すぎるか?
自分が血圧の薬を飲みだしてわかったことは
精神と血圧ってものすごく関係あるってことなんだ。
イヤなやつ相手だとわたしでも、血圧が下がるような気がする
卵とニワトリでどっちが先かはよくわかんないけれど、人によって最適血圧が違うと思う、世間の標準のあれはヘン。

とここまでは身体編でした~。

う~ん進化系の元が違うなあと
「こいつはバッタが進化した人類だな」と思うことにしてる。
ちなみに自分はは虫類が進化した人類だと
それも繊細なヤモリ系だと

そいつは何系人類だろう?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事