肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

河口湖日帰り

2014年01月09日 | 日記

天気予報では雨?曇り? 
一応昼間は日が差したりで良かったんですが、富士山の雲だけは無くなりませんでした。
車窓からのたった一枚の富士山写真です。







日帰りバスの旅です。河口湖畔の七福神巡りがメインの様なのですが・・・
何か所も買い物?で廻らせられて疲れてしまいましたよ。
ハーブ園で蘭展をやっていて良かったのですが、やはり化粧品などの押し売りでした。
もうこういうの止めようよ~結論です((^┰^))ゞ あはは



写真起こしで描いてみました。
写真からだと細かく描き過ぎてスケッチじゃ無くなってしまいますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピラケア健在 | トップ | 寒い~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くがいい^^v (ニャン好き)
2014-01-14 08:30:38
おはようございます♪
Dickさんとこも寒いですね、今朝は又一段と寒いのでは?風邪ひかないようにお気を付け下さいね。

富士山はやはり河口湖あたりから見るのがきれい^^v(甲府は近すぎてダメだと息子が言ってたわ)
こういうバスはお店とタイアップしてるから面倒ですねーー;

叔母様も元気そうでよかったです。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-01-20 22:32:17
ごめんごめん m(_ _)m
返事が遅くなりました。

こういうバス旅行って初めてだったので・・・
面白かったけど疲れました。
最後に行った真珠屋さんが凄かったです。
でも富士山もちょっと見られたし、雨降らなかったし・・・
七福神巡り(5ヶ所しか行けなかったけど)もできたし・・・

今年も無事に過ごせますようにって拝んできた。
ご利益がありますように~(-人-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事