肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寒い~~

2014年01月12日 | 日記

今朝の新聞です。
たまたまですが・・・県南なのに一番の冷え込みでした( ̄ ̄;)



昨日、叔母ちゃんが実家までひとりで行くというので気が気じゃありませんでした。
実家のお嫁さんからはまだ着きません~と電話がかかってくるし、
買い物にも行かないといけないし、家の中の手すり見積もりを業者さんが持って来るし、灯油を買わないと大変なことに・・・
まぁ~お嫁さんから無事到着の電話があってからはスムーズに事が運びましたけどね(⌒・⌒)ゞ
妹と散歩がてらランチしてきました。ここら辺でのランチは初めてです。
夜、叔母ちゃんからお泊まりすると電話あってやっと皆でホッとしました。

で、今日です。 朝からお迎え依頼?の電話でガタガタでしたよ~(*´Д`)=з


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖日帰り | トップ | 寒さが続くよ、いつまで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事