肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

黒竹が~~~(@_@;)

2016年05月27日 | 庭・花



見えますか・・・竹・・・まだサラサラの竹らしくなっていません。
お隣の屋根より高くただ伸びてる。昨日のことです。
水曜日はセンペルの植え替えしていて何度もこの前を通っていたのですが、気が付きませんでした。
もちろん切りましたよ(ーー;)もう・・・



黒種草が咲きだしました。
春先に・・・わたし、ニンジン植えたっけ?などと思い抜きませんでしたら花が咲きました。
後ろのなっ葉は冬を越したサラダ菜?です。
すごい大きさになってます、花咲くかなぁ(^_^;)あはは
ミニトマトときゅうりくらいは植えたいのですが、狭いので連作になっちゃう。
冬にちゃんと土作りしておかないといけませんね。

そうだ、ウインドウズ10を7に戻しました。
10だと色々と支障が出てきまして・・・自動でやってくれるのも何ですね~
会社の電話もすぐに直ったのですが、今日も担当が来るみたいです。
この担当さん、3人目?4人目?ですよ。
担当がころころ替わって前任からの引き継ぎ無し。ヤバい会社ですよね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろセンペルのその後 | トップ | 今日はのんびり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
’10危うくーー; (ニャン好き)
2016-05-27 21:47:17
こんばんは♪
あのウィンドウズの勝手に10にしちゃう件、やはり批判来たみたいですね。
私も危うくそうなるとこでした、×つけたから^^;

黒種草(=ニゲラ絶えちゃったので昨日買いました、ミックス苗なので青が入っていればいいけれど。

竹や笹はもう嫌になるほどはびこりますねーー
庭作業してると下ばかりみてるから気づくと巨大になっていて@@;
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2016-05-31 13:00:03
ウィンドウズ7に戻したんだけど・・・
どうも?学習してたのが消えたみたい?元通りになってないみたいな気がする。

ニゲラの青の種を取っておきますね(*^。^*)
きっと去年、ここら辺に蒔いておいたんだと思う???覚えてないけど・・・

竹が隣まで行っちゃって境をやり直したのに、またそっちの方まで行ってるみたい。
怖いわ~~~((+_+))

もう月末です。あっという間です。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事