肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ぼろセンペルのその後

2016年05月25日 | センペル

ポットのぼろセンペルを植えました。
ラベルが付いているものは上の方、名無しちゃんは下にびっしりです。
1ケースに収まってしまいました(⌒・⌒)ゞ



実はこういうケースが他にもいくつか出来ています。
植え替える時に増え過ぎて抜くのがあるのです。
ラベル付きで植えるのですが段々面倒になってきて、余ったのは下から植えてしまいます。
この時に寄せ植えやセンペルボールなどを作ればいいのですが、支度が面倒で~


昨日の朝、写真だけアップして会社で書こうと思っていました。
ウインドウズ10に更新したらここに入れなくなってしまったんです。
で・・・今書いてます。これはわたしのパソコンだけの話なのでどうにでもなるのですが・・・

昨日、会社でやったことがもうひとつあります。
オフィス24という会社からMOT何とかというのをリースしたのはもう2年くらい前。
これがどうしようもなく使えない代物で・・・
昨日その機械を取換えにきたのです。
しっかり直ったということだったのですが・・・

夜にどこからも電話がないので静かな日だなと思っていたらしいです。
今朝になって、かからないしかけられないのが判明。
インターネットは大丈夫みたいですが・・・
電話で仕事を受ける、うちみたいな商売では致命的な事。
どうしてくれる・・・もう・・・リースした時から問題ばかりです。
死活問題です。
オフィス24、ろくでもない会社だ。非常に後悔しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロセンペル | トップ | 黒竹が~~~(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事