肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

2015年08月17日 | 庭・花

お久しぶりで~す(*^。^*)
お盆明けで会社に来ています(18日)・・・本当は忙しいのですが、サボって書いています。
何をしているわけでもないのですが、あっという間に時間が通り過ぎていきますね。
暑くて庭にも出ない・・・雨降ったらまたもや出ない・・・
明日はスケッチです、久しぶりに自分の時間(^_^;)





あじさいがまだ色づいているのでドライフラワーにしようと傍まで行ってみましたら・・・・
葉っぱが虫に食われてボロボロ~気持ち悪い~
そのまま写真だけ撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆 | トップ | 訃報です(-人-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くゆら)
2015-08-18 14:18:54
暑さは峠を越したようですが
まだまだ残暑厳しい折、庭仕事、畑仕事も
まだまだ頑張りすぎないようにしています^^

訃報です。
私も間接的にお知らせいただき知ったのですが
つばささんが亡くなられました。

寂しいです、残念ですね。
Dickさんも交流がおありだっただけに
この知らせは気落ちされるかもしれませんがおしらせまで・・・・。

返信する
えぇぇ~~ (Dick)
2015-08-18 15:28:43
なんで?
つばささんはわたしよりずっとお若いんですよ・・・

連絡ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事