肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

忙しい(*´Д`)=з

2016年06月08日 | 日記

お昼過ぎに母の内科の先生が往診に来て下さるので、それまでにお掃除です。
お昼も食べさせて~と思ったら、今日は早かったです。
1時にベッドのリース屋さんが、介護保険の関係で点検に来ます。
前ケアマネージャーさんが農協の火災保険の説明に来てくれると言うので2時に約束しました。
3時過ぎに病院へ、支払いと処方箋をもらいに行かないといけない。
今日はわたしの検診と処方箋も・・・
その後処方箋を持ってドラッグストアへ行って、ついでに傍の郵便局にも寄って~と予定びっしりです。

友人から電話があってセンペルをもらいに行って良いかしら?
春になったらとか、梅雨になる前にとか言ってるだけで会えなかったので、今日にした(@_@;)
ちょっとキツかったけど終わったので安心しました。
わたしがセンペル丼を作っている間、芝生の草むしりをやってましたよ(⌒・⌒)ゞ
そういうの出来ない~って結構大きい鉢を渡されてしまったのです。
なにしろ冗談みたいな日でしたが、終わって良かった~

明日は明日で・・・どうしてもやらないといけない事が3つ4つ・・・

昨日は会社に会計事務所の方がみえて、話し合いでした。
滅茶苦茶忙しいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリロ救出続き | トップ | 痩せたホスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事