肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

クリロ救出続き

2016年06月06日 | 庭・花

やっぱりクリロを救出しないと~と頑張りました。
今日は曇っていて作業しやすい。
奥の枇杷の木の下にもクリロを植えてあったのですが、まともに残っているのは一つだけ。
それでその傍に植えることにしました。



右の大きいのが大株になっているダブルの白です。
その左の写真では見えない位細くて小さいのが救出クリロです。



こちらが元の場所・・・まだちょっと大き目のはそのままです。
木の根っこがクリロの上に伸びてしまって、掘りだせませんでした。
疲れちゃいました(;;_ _)。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ | トップ | 忙しい(*´Д`)=з »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植えっぱなしはーー; (ニャン好き)
2016-06-08 20:55:59
こんばんは♪

お忙しいのにお庭のお手入れもして偉いな~^^v
駄主婦は手抜きで休みやすみしています(中断期間が長いので元の木阿弥)
クリローもバラもやはりお手入れは大事ですよね、わかってるけど放置というーー

最後の実はポポー?恥ずかしながらこういうの見たことないです。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2016-06-10 10:55:11
クリロは葉が出る頃にたまに肥料をあげてました。
でも10年以上植えっぱなしは流石にダメです。
木陰になる所に植えるのは良いのですが、木も大きくなるし・・・
大体が狭かった( ̄ ̄;) いっぱい植え過ぎた。

実はカリンです。
いくつも生っているのですが毎年そのままで、知らぬ間に大きくなって落ちてます。
これも可哀そうですよね~

今日は会社をサボっています。
でも暑いので外には出たくない、困ったものだ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事