肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ホスタはまだ・・・

2008年04月26日 | 庭・花

去年、セダム畑をホスタ畑(・・・名前格好悪いですね~(^^ゞ)に替えました。
ホスタはまだ芽が見えたかな~くらいですが・・・ヒューケラは綺麗な葉っぱが出てきました(=⌒▽⌒=)
ちょっと根付きが悪いのがいて全部とはいかないのが淋しいですが・・・でも綺麗。
ホスタが大きくなったらまた写真載せますね(o ̄ー ̄o)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り・・・ | トップ | 寝てる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文 (つばさ)
2008-04-27 06:16:34
前に言いませんでしたっけ?
またドイツに注文しているんです。
あそこ、しょっちゅう中身が変わるので、こまめにチェックが必要です。
まだ送るという連絡は来ていませんけど。
よかったら注文したリスト送りましょうか?
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (Dick)
2008-04-27 10:55:18
やっぱり~(◎_◎)
見たいです・・・・
返信する
はじめまして (あこ)
2008-04-29 18:15:25
こんにちわ。あこと申します。
前から、おじゃましていたんですが
コメントははじめてです(^^)

最近ヒューケラやホスタが気になりだして
先日、ホスタを二つ購入したばかりの私です^m^
Dickさんのお庭とても素敵でうらやましい!
ロックガーデン風というのかな(#^.^#)
返信する
初めまして~ (Dick)
2008-04-30 02:00:57
あこさん、初めまして・・・コメント、ありがとう~

ロックガーデン風はここだけなんですよ(^_^;)
セダム用に作ったのですが日が当たらなくなってしまったのでホスタとヒューケラに植え替えました。

ホスタは良いです(=⌒▽⌒=) 好きです~40種位あります。
車庫の横の日があまり当たらないところをホスタガーデンにしてあります・・・
写真載せますのでまた来て下さいね(o ̄ー ̄o)


返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事