肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寝てる?

2008年04月27日 | 3にゃん

妹が帰って来ているせいか茶々が楽しそうで・・・夜中は一緒に布団の中で寝ているみたいです(^_^;)

千美がどうした訳か夜中にわたしの部屋に来て・・・にゃん、にゃんと小さい声で鳴きます。
「お外はもうダメよ~」などと声を掛けると返事をしてジッと私の顔を見つめ、また小さい声でにゃんにゃん・・・
それを何度繰り返したか~~~~( ̄_ ̄ i)

いい加減疲れてしまって知らん顔をしていたのですが・・・見ると寝てます(◎_◎)写真
なのにまた思い出したように人の顔見て鳴くんです。
何~?千美も甘ったれたいのだろうか?

それにしてもずっといるので追い出すわけにもいかず仕事がはかどらず・・・朝方になってしまった。無視して寝ましたけれどね・・・
寝不足~いったい何なんだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタはまだ・・・ | トップ | 急に満開(◎_◎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事