肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル通信

2008年10月04日 | センペル

今日は良く働きました~(o ̄ー ̄o) 暑いくらいでしたけれどね~
金木犀の香りが風に乗って運ばれてきます。
この季節の空は遠く、纏わり着く重苦しいものをすべて高みに持っていってくれる・・・
すっきり気分で身体も良く動くこと~(*´ェ`*)
秋は・・・好い・・・

まだセンペルまでいけませんでした・・・が、準備ができましたよ~ん(*^^)v
これからは早いと思います。
交換苗リストを明日あたりから センペル星団 に載せたいと思います。
更新はサボリっぱなしですが、これが終ったら(寒くなったら?)やるつもりです((^┰^))ゞ
春の綺麗な姿を見てもらいたいですものね。

まだまだやる事いっぱ~い(^_^;)頑張るぞ~秋だから~

写真は斑入りミルタスの中に顔を出した秋明菊、可愛いでしょう(=⌒▽⌒=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗拾い | トップ | 気持ちが悪い話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (URARASAN)
2008-10-05 19:12:48
よ~働いてまっせ
だんだんネット上に居づらくなってる
PCの前で寝てしまうんです
返信する
楽しみ~ (にゃんた)
2008-10-05 21:30:14
是非是非~
Dickさん働き者~私、まだまだ終わりません・・・
返信する
こっちに (美々)
2008-10-05 23:40:03
↑はちょっとぞわ~っとしますので、こちらに…

先日はありがと♪
もう増やせない~って思いながら交換リストと聞くとそわそわしちゃいます。
こちらも一向に進みません××;
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2008-10-06 00:36:32
働くと・・・夜遅くまで起きていられないですね・・・っていう事は、今まで働いてないかも~( ̄_ ̄ i)??
今も眠くて仕方が無い。もう寝ようかと思ってる。
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-10-06 00:39:57
働けど働けど・・・です。まだ全然進みませんよ~時間かかりそうです、やっぱり(´_`。)
今日はパシフィックのカキ仔ケースを蹴飛ばしてしまいました( ̄Д ̄;; パシフィック13種なくなりました~
それでね・・・やる気なくなってしまって・・・ぐだぐだでした。
返信する
美々さん、こんばんは~ (Dick)
2008-10-06 00:43:20
どうにかしてリストを作ろうと思っています。
でも今日はやる気を無くしてしまって、ちょっとしか出来ませんでしたヾ(・・;)ォィ
頑張るぞ~お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事