肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

茶々丸(◎_◎)

2007年09月22日 | 3にゃん

3ニャンの注射日です(^_^;)・・・大変なんだ~うるさくてぇ~
キャリーケースをすぐ出せるように用意をして・・・隠しておく(^v^)
同時に3匹捕まえるのは至難の業なので、静かなのから入れていく。

最初は茶々・・・なぜかおとなしくて変だな?と思ったら・・・怪我をしている。
胸のところに何かが刺さったような穴が開いていて周りの毛が無い。
暑いとあまりそばに寄ってこないし、ましてや抱っこなんて全然しないから気がつかなかった(◎_◎) 皆でびっくりです。

3ニャンを車に乗せて出かけました・・・蘭と千美の大合唱です(^_^;)
茶々の声は聞こえないのでやはり痛いのかな?静かにしていました。

最初に茶々を見てもらいましたら・・・なんと、怪我ではないと・・・?
怪我は怪我なのでしょうが、何日か前に小さな怪我をして、中が膿んでしまって爆発したところなんですって( ̄Д ̄;; ぐは~
周りの毛がないのも、舐めてなくなったのではなく化膿してるからだと・・・
大丈夫か?手術か?・・・と、妹とふたりでドキドキしてしまいました。

注射を打ちながら一週間様子をみましょうということになりました。
下の方に茶々の写真を貼ってあります・・・怖い物見たい人はどうぞ・・・
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     点々打つの大変なのでここまで













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花2種 | トップ | 白の彼岸花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事