肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

9km歩きました

2012年11月26日 | 日記

24日の土曜日・・・曇、ところにより雨の予報でしたがウォーキングに参加しました。
地域の大学や商店なども協賛していて抽選会などもあるという(⌒・⌒)ゞ
スタート前に血圧や血管年齢測定をしてくれましたよ。





リバーサイドウォーキングなので、ずう~っとこんな感じです。
気温もそんなに低くなく風も強くなかったし、なにより雨が降りませんでしたので良かったのですが・・・
変化が乏しく・・・ただ歩くだけなので・・・実を言うと飽きました((^┰^))ゞ
天気が良ければ楽しかったのかなぁ?



しっかりゴールして、トン汁などおかわりして、抽せん会もハズレなしだし、結構と面白かったと云う事にする。
年に2回くらい開催してくれそうなので、また参加しよう~(⌒・⌒)ゞ


22日は来月の恒例おもちつきの予約に行きました。
またまた受付が館長さんで・・・ツイテないです。どうも話が四角四面で融通が利かない。
わたしがまだ融通が利く顔ではないので、どうしても先輩にお出ましになってもらわないと・・・
面倒くさいですが、仕方ないですね。
24日は↑ウォーキングなので素焼きをしてもらうものを置いてきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年相応? | トップ | 宝塚雪組 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2012-11-26 19:42:22
たくさん歩きましたね。

この紅葉が綺麗な時期に単調なリバーサイドは
ちょっと残念なような・・・・・・^^

京都だったら、京都駅から東山清水を通って
哲学の道を銀閣寺くらいまで歩いた感じですよ(笑)

でもでも、健康にはいいですね。
連休中、私はどこへも行かず、
狭い畑の中をグルグル何時間も歩き回っていました^^
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2012-11-27 01:52:07
哲学の小道を銀閣寺までですか(@_@;)
良いなぁ~京都~行きたい~

若い時は平気で歩けましたね・・・
太秦から仁和寺金閣寺、北の天満宮まで歩きましたね。
まだ大丈夫かな?((^┰^))ゞ あはは

畑仕事だけでもすご~く歩いていると思う。
本当は紅葉狩りしながらの運動をしたいところだけれど、川と畑で我慢でしたね。

あぁぁ・・・急に京都に行きたくなっちゃいましたよ・・・
返信する
どうぞ京都へ! (sasuka)
2012-11-28 16:11:52
9キロはすごいですね!
JRや私鉄の沿線ハイキングのコースが10キロ前後で
参加をためらっている自分としては尊敬してしまいます。
京都、東山界隈の紅葉は
例年だと来月早々でもきれいでは・・・・・ぜひどうぞ!
返信する
sasukeさん、こんばんは~ (Dick)
2012-11-29 01:19:06
今日会った友人は、朝から8km歩いた後で東京まで来たと言ってました。
毎週歩いているのですって~
皆さんピンコロ頑張ってます(⌒・⌒)ゞ

京都行きた~い。
新幹線お高いから何か良い方法を見つけなくちゃ・・・
どうせなら現地で使いたいですものね。
〇〇過ぎてから・・・みみっちくなりました(≧∇≦)ノ彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事