肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚雪組

2012年12月02日 | 観劇など



宝塚雪組 「JIN-仁-」 「GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-」
を観てきました。
雪組男役トップの 音月 桂 の退団公演です。
「仁」は上手く出来てましたよ~でも元の物語を知らないと訳分からないかもです。
わたしもテレビドラマだけですが、登場人物が多過ぎて・・・現代の恋人が咲さんになってるし・・・
話が早過ぎて実は疲れてしまいました。
席が後ろの方で観劇用のメガネでも誰だか分からなかったのも疲れた原因かもです。

ひとつ前の雪組公演(今年の初め頃?)で、もうさよなら公演ですって書いたかも・・・
そのくらい雪組は念頭にないというか~ごめんなさい。
今度のトップの荘さんもあまり気にならない人なので、チケットがあるから行くか~レベルは変わりません。
月一で元気をもらいにいってる感じです。

帰りの電車が遅れ、バスが行ってしまい、仕方ないのでマクドに入りました。
ピカチューカレンダーを買うとカフェラテのサービス券が2枚もらえるというので買った。
実質ただ・・・以上にお得です(^^ゞ
息子にピカチューカレンダーいる?と聞いたらバカにされました。
近所の子にあげよう~(^_^;) あはは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9km歩きました | トップ | マイナス3・3度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つばさ)
2012-12-04 18:42:39
仁は、連載当初からマンガで見ていました。
マンガはとてもおもしろいですよ。
「六三四の剣」「赤いペガサス」などで有名な村上もとかさんのマンガです。
全館持ってる。
ドラマは見てません。
がっかりすることが多いので。
返信する
つばささん、こんばんは~ (Dick)
2012-12-07 01:38:49
原作はやっぱりマンガだったんですね(⌒・⌒)ゞ
ドラマしか見てないのですが、マンガだともっと面白味が違うと思う。
そうなると・・・宝塚はどうしようもないですね。
意味不明の方がたくさんいらっしゃったのではないかと・・・
ちょっと無理があったかな・・・
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事