肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

こんな事って・・・

2010年12月09日 | 日記



何日か前に発見した・・・探していたのこぎりです。

会社帰りに友人と会うことになりました。
彼女の勤めているところは、地下鉄でわたしが乗り換える駅の2つ先です。
つまりわたしは、帰りは2つ戻って乗り換えていつもの帰宅コースになるわけです。
地下鉄の駅って出口を間違えると地上のどこに出たか分からなくなって、最初の頃は大変でした。
でもいつしか・・・大きな交差点のみずほ銀行のATMの前が待ち合わせ場所に決まりました。

この日、時間になってもまだ出られなくて焦って電話をしましたら・・・
彼女もまだこれから帰りの用意をするところだとかで、お互いに今から出るね~となりました。
彼女は駅まで15分位?わたしも上手く電車に乗れれば同じくらいで着きます。
・・・非常に焦っておりました。
電車がちょうどホームに入って来たので飛び乗って、ゼーゼーしながら階段を駆け上がったのに
また違う出口から地上に出てしまって・・・
大きな交差点のみずほ銀行ATMまで駆けて行きましたよ( ̄ .  ̄;)

ところが・・・そこにもう来ているはずの彼女がいません。
???ぼお~~~っと交差点で待っていました。
ぼお~~~???ATMの横にお弁当屋さんができたのね・・・
ここの交差点のお店って木曜日がお休みなのかしら、随分暗い感じがするわ・・・
もう12月だからイルミネーションのひとつも点いてて良いと思うんだけど・・・

( ̄ .  ̄;) んん・・・( ̄ .  ̄;)んん・・・冗談よね・・・


彼女とやっと会えて、やっぱり年かしら~と泣けてきました。
いつもの乗り換え駅で改札を出て地上に出てしまったんです。
確かに・・・変~な感じはしました。でも途中で気がつかないのが恐ろしいのです(〇o〇;)
みずほのATMはあるし~交差点の道幅は同じですが~
そこで、ぼお~っと待っていた自分が許せない。

彼女は2つ先の駅のATM前で待っていたんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えてきました~ | トップ | ちょろっと掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同病相あ・・・? (ニャン好き)
2010-12-13 14:07:48
こんにちは♪
分かります!その勘違いしたときのショックというか、落胆というか・・・
確かに出口一つで、とんでもなく歩くはめになる東京の地下ですもの。
慎重にもなりますよね
で、そちらに気をとられて勘違いしちゃう、うんうん分かります。

実は今さっき、義父のショートステイからの戻ってきた荷物見ていて愕然・・・薬に余りが、アレどうして???
表まで作ってチェックしたのに、薬を倍の日数分入れてた><;
情けなくて泣きたい気分ですよ==i
自分では完璧と思っていたのにね、気分↓自信喪失です
それに比べたら、全然大丈夫
Dickさん、ドンマイですっ!!!
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-12-15 01:39:41
分かってもらえます?本当にショックで・・・
2・3日ふさぎ込んでいましたよ(┬_┬)
あり得ない事・・・のハズなんですから~
こういう事が増えていくのかと思うと、情けないやら怖いやらで・・・

お薬の管理も大変ですよね~
でも、倍のお薬を飲んでしまったんじゃなくて良かったです。
完璧・・・ちょっと前まで平気で使っていた言葉なのに、重いですわ(_ _|||)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事