肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑過ぎ~(◎_◎)

2008年08月15日 | 3にゃん

今日は暑かった~また何もせずに一日が過ぎていく~(´д `;)
夕方、久しぶりに肉小屋に写真を撮りに行ったのですが・・・
干からびているのを発見してしまい写真どころではなく、目に付くものだけに水遣り~
こういうのイケないのですが全部にあげる時間がありません。
後すぐに庭の水遣り・・・ホースを片付けたら人感知ライトが点きましたよ(◎_◎)


珍しく茶々が家の中で寝ています・・・妹が帰って来ているからかもしれないヾ(・・;)ォィ


同時刻、蘭丸はテーブルの下でグタ~~


そして千美丸は・・・ひとり・・・台所のお盆の中・・・
暑いだろうにね~茶々に場所をとられた観( ̄_ ̄ i)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり殺す | トップ | 早く秋になれ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は暑かった!! (にゃんたP)
2008-08-16 08:55:40
昨日こちらは(多分)この夏一番の暑さでしたよ!!!
私も何も出来ずにグダグダ時間だけが過ぎていきました・・・
3ニャンとも暑そう~千美ちゃんの寝場所、器用ですねぇ。
引っくり返って落ちそうに見えるんだけど大丈夫だったんでしょうか?

ムラリスの調子悪いですか?
秋から活動開始すると思うんだけど、涼しくなったら元気回復するといいですね。
もし駄目になっちゃった時には言ってくださいね。
来春ならカット苗ですがお送りできるかもしれません。
私も駄目にならないように管理(観察だけ~)しておきます!
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-08-17 01:39:43
うちの方、連日32~3度でしたよ(´д `;)
そちらはやはり少し北なんでしょうかね?
早く涼しくなって欲しいです。

千美は箱っぽいもの好きです((^┰^))ゞ落ちませんよ。

モナンテス・・・小屋に置いてあるアナゲンスも葉っぱが全部落ちてしまいました。
写真を撮った方のムラリスはもうダメみたいです。
元気なのはブラキカウロンだけです( ̄_ ̄ i)
返信する
OK! (にゃんたP)
2008-08-17 09:29:44
モナンテス、がんばって増やしてみましょう!!
しばしお待ち下さい!
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事