肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

月組「スカーレットピンパーネル」

2010年06月27日 | 観劇など

霧矢大夢さんのトップお披露目公演に行ってきました。
「スカーレットピンパーネル」・・・再演なんですよね(´_`。)
早い時期の再演ってちょっときついと思いませんか~どうしても比べてしまう・・・

でもきりやん上手いから~好きだから~大丈夫(v^ー°)
新生月組素晴らしかったですよ。



スカーレットピンパーネル・・・じゃない、スカーレットカーネーション((^┰^))ゞ



こちらは・・・姫シャラ?夏椿?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるーべりー狩り | トップ | 申し訳ありません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャン好き)
2010-06-30 06:56:45
おはようございます♪

Dickさんはきりやんさんのファン?
私の知人も熱烈ファンですよ^^

夏椿、やはりきれいな花ですね
花に憧れて一昨年購入しましたが、まだ小木で、今年も開花は無理かな?
椿といえばチャドクガ・・
この雨、蒸し暑さ、憂鬱な季節ですよね><
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2010-07-02 18:32:44
遅いコメントで・・・申し訳ないです。

きりやんは好きです~がぁ~熱烈では無いのですよヾ(・・;)ォィ 
宝塚の雰囲気が好きで、大劇場での一公演一回は行くことにしているだけです。
演目によっては何回か行ってしまうことありますけどね。

チャドクガってどこからなぜに来るのでしょうか?不思議といますね。
今年の梅雨は・・・夜の温度が下がらないのでとても辛いです(_ _|||)
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事