肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お琴と三味線

2018年11月27日 | 日記

今日はお琴と三味線にお別れしました。
叔母のです。
象牙のバチだけ形見にとってあります。

この前の着物はお茶の先生、今回はコミュニティセンターでお琴を教えている先生にもらってもらいました。
娘さんがプロだとおっしゃっていました。

三味線は母のもあるはずなのですが、なぜか空のケースだけ??
不思議です。
ちょっとづつ整理していかないとね。
本当は自分のをやりたいのですが、なかなか難しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | 庭掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事