肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

スケッチ

2018年11月21日 | スケッチ





初めてのところに行きました。つくばの何とか大池(後で書きますけど・・・)
先生も行ったことがないそうで、到着まで時間がかかりました~( 一一)

一番上の写真は貝塚です。筑波でですよ~不思議な感覚。
縄文時代にここら辺は海だったんだ~と思ったら、川の側でした。
だから貝塚もシジミとかなんです。それにしても何mもよく食べましたよね。

下の写真は紙飛行機を飛ばしていたおじさんです。
御年86歳、午前中だけで10000歩は歩くそうで、とてもお元気です。
わたしも紙飛行機を飛ばさせてもらいました。
滞空時間を競う大会があって全国各地にお出かけするそうです。
凄いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってくれました | トップ | お琴と三味線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事