肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚雪組

2015年09月06日 | 観劇など

宝塚雪組 「星逢一夜」 「ラ エスメラルダ」 を観てきました。
お披露目のルパン三世はイマイチだったけれど、今回は良かったです(v^ー°)
タカラヅカァ~~~を堪能してきました。

「ラ エメラルダ」では懐かしい曲(GS)が結構と入っていたのですが・・・
歌っている今の生徒さん達、生まれて無いですよね。
エメラルドの伝説、ショーケン~なんてね(⌒・⌒)ゞ
なにしろ、元気をもらってきました。


終了後、前回みたいに失敗しないようしっかりと電話してから移動して映画を観てきました。
「猫侍 南の島へ行く」です。
これが・・・残念ながら傑作に面白くなかった(≧∇≦)ノ彡
侍の格好で南の孤島は無理ですよ。北極に近い方がまだ良いのではないかな。
玉之丞は相変わらずおとなしくて可愛かったです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと(31~5日) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨は? (ニャン好き)
2015-09-10 15:30:29
Dickさんこんにちは。
大雨大丈夫ですか?
テレビで鬼怒川決壊画像見てあの東日本大震災の津浪思い出してしまいましたorz
お気を付け下さいね。
こちらも山間部に大雨土砂災害警報が発令されたようです。(市街地は大丈夫ですが山は怖いですよね雨降りすぎ)
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2015-09-11 14:20:16
昨日、親戚や懐かしい友達などから電話を頂きました。
茨城といっても広いですからね~
家のほうは大丈夫でしたよ。ご心配かけました、ありがとう。
あの画像は本当に東日本大震災を思いおこさせます。
と同時に・・・あれの何百?何千?倍だっただろうと思うと胸が締め付けられます。
水は怖いです。
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事