肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

いろいろと(31~5日)

2015年09月05日 | 日記

いろいろありまして・・・日記です。

31日・・・母が耳鼻咽喉科に連れて行けというので、行きました。
耳の聞こえが悪いからなんですが、わたしにしてみれば年なんだから仕方ないんじゃない?
補聴器でどうにかなると思ってたみたいです。
良い方の耳に補聴器をつけて少し良くなるか、両耳補聴器で大変な思いをするか・・・
どうするんでしょうねぇ~説明だけはしておきました。
去年は叔母ちゃんを耳鼻咽喉科に連れていって予約までしてあったのに亡くなってしまって
なんか~行きたくなかったんです。

1日・・・母が家の中を歩くのに踏み台を使っている。
車だと押すとダァーと進んでしまって前つめめりになって転んでしまうからです。
だからある程度力はいるけれど、踏み台を引きずっています。
猫トイレのお外に〇んちが転がっていたのに気付かず・・・
後は想像通りです(〇o〇;) 引きずってますからね、自分も踏んじゃってるし~
朝から死にそう(*´Д`)=з

2日・・・わたしが寝転んでテレビを見ている横をアリンコが列を作っていた(〇o〇;)
もう~大掃除です。なんで家の中にいるの?
出入りしている場所が分かったので冗談みたいに薬を撒きましたが・・・
なんで~?です。埋めなきゃいけないかもですね。
母がちょっと具合が悪い所があって、初めてのお医者さんに連れて行きました。
何でもないですよ~と言われて一安心です。

3日・・・木曜日は生協さんが来るだけなのでのんびり出来る日なのですが、
ケアマネージャーさんが急に来ました。
先週の木曜日もそうだったんですが、サインをもらい忘れただとかでまた来た。
こういうのって疲れるんですよ・・・のんびりしたい。

4日・・・会社に行きました。

5日・・・母がショートステイできるか?妹と見学に行きました。
まずはわたしと妹で見てからです。母の見学はその後です。
う~~ん、どうしよう・・・悩みます。
直接母を連れて行っちゃった方が良かったかも知れないです。
なんてったって母が決める事ですから~

と、まぁこんな具合で一週間はあっという間です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました~(_ _|||) | トップ | 宝塚雪組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事