肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルはちょっとお休み

2008年10月19日 | 日記

ビオラを見つけてから・・・そちらの方が気になりまして・・・
センペルはどこへやら~
木を切ったりロベリアをポット上げしたりと他のことをいろいろとやり出してしまいました。
夕方には、久しぶりに多肉に水遣り・・・おぉ~こちらも気になっていた(´_`。)

それで今日は多肉の荷物をひとつ作りました。
ついでに・・・あとお二方用にハオばらしもしてしまいました。
そして寄せ植え用のものを用意して・・・今部屋に置いてあります(´▽`)
こちらも作って近々送りますね~

あぁ忙しい~でも楽しい~多肉馬鹿丸出し~((^┰^))ゞ


写真は、今庭に咲いているもの・・・ただ撮ったというだけでヒドイ写真です(>w<)








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラの一番花O(≧▽≦)O | トップ | ゴールドアイランドが咲いた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (URARASAN)
2008-10-20 09:31:14
このテレニアうまく冬越しして二年目になるとすごいよ
種だと班がでません
斑入りのランタナ、花色が同じだから早く咲くといいね
返信する
間違ってる~ (URARASAN)
2008-10-20 20:51:31
トレニアです
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2008-10-21 01:20:48
トレニア・・・とっても可愛いですね(*^。^*)いままで触ったこと無かったです。
上手く冬越しか~頑張ってみます(^_^;)すごくしたいですね~
ランタナのブルーがあるとは・・・これも知りませんでした、楽しみだ~でもちょっと細かく分けてしまったのでどうかな?
何か・・・ひとつずつ育て方調べないといけないね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事