肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

咲いた~咲いた~チューリップ

2010年04月29日 | 庭・花

良い天気でした(=⌒▽⌒=)
アンジェリケが急に咲きだしました。
風が強くてこっちを向いてくれませんでしたのよヾ(・・;)ォィ 









アジュガもそこいら中に咲いています。
↓ ここはホスタとヒューケラを植えてあったのですが・・・
ヒューケラはほぼなくなりました~(ー`´ー) 10種くらい植えたのに・・・
ホスタはこれからなので出てきてくれると思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本園芸フェスティバル | トップ | 信じられない(┬_┬) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2010-05-01 06:57:07
アンジェリケ、
淡いピンクとふりふりが可愛いです。

アジュガもいいですね。
石が配置された場所はいい感じの木陰のようなのに
ヒューケラは居なくなったのですか!?

返信する
春ですね~♪ (ニャン好き)
2010-05-01 07:20:20
おはようございます

いろんなお花が一杯で、素敵なお庭でうらやましいです^^
全貌を見てみたいです!

凝っていますよね~石の配置とか無造作のようで実は・・・みたいな
うちも一からやり直したいです==i
返信する
Unknown (hiroko)
2010-05-01 15:04:45
Dickさん、こんにちは。
こちらのブログ知らなくて前のにコメントしてました。

Dickさんのお庭も花いっぱい、綺麗ですね。
我が家も今年はナニワイバラが見事に咲いてくれました。

子犬可愛いですよ
お乳を飲んでるか寝ているかなのですが、それでも飽きずに眺めてます
URLにサラーのブログをのせてます、時々近況報告しますので見てくださいね。
返信する
くゆらさん、こんにちは~ (Dick)
2010-05-02 09:26:34
ここのヒューケラは本当にほぼ全滅です(┬_┬)
色々考えるに・・・水不足かな?なんて・・・
他の所のは一応元気ですので、やはり場所なんですよねσ(^^)?

センペルを植えちゃおうかな~と考えてます。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2010-05-02 09:40:59
一からやったのですが・・・またやり直したいことがいっぱい(〃・◇・〃)
進化しているのであれば良いのですが、失敗ばかりですよ。

それに・・・土も少しづつでも改良していかないと・・・
何年も何もしないのはやはりダメですね。
ガーデニングに休みは無い!((^┰^))ゞ うはは
返信する
hirokoさん、お久しぶり~ (Dick)
2010-05-02 09:48:06
ご無沙汰しております m(_ _)m

子犬の数の多さにびっくりしてしまいましたよ、サラーちゃん頑張ったのですね\(^o^)/
皆が駆けだすようになると・・・どうなっちゃうのかな?楽しみ~

このブログは日記なんです、花とセンペル中心。
他の多肉は多肉宇宙ってブログが別にあります、そちらにもお越し下さいな。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事