肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

笑ってください

2012年02月09日 | 日記

会社の帰りに友達と会う約束をしました。
わたしが帰りに乗り換える駅で降りずに2つ先まで行くと、彼女が勤めるところです。
以前、いつもの乗り換え駅で降りてしまって違う交差点で待っていたというドジをしました。
あれは本当にわたしのドジ(=_=)

さて今回は・・・
「もう出られる?」「はいはい、いつものところね」
わたしはいつものところで待っていましたよ。
あまりに遅いので、もしかしたら寒いのでいつもの喫茶店の意味だったかなと思い電話をしましたら・・・
喫茶店はあってましたが駅がもう2つ先だった(@_@;)え~~~

たまたま妹のところにお泊りする日だったりすると、同じ方向なのでそこまで行っていた。
あぁ~お互いの勘違い・・・と言うか思い込み違い。
たまにしか会えないと、ツーカーで無くなってしまうのね~(^_^;)

そこんところはちょっと悲しかったけど、会ってお話してお互いに憂さ晴らしできたみたいです。
息子三人で~色々あって~苦労して~話はつきません。
風邪だと思ってたら花粉症になってしまったとか、急になると言うの本当みたいです、可哀そうに。
今度は場所をしっかり確認してから会おうね~と別れました(^。^)

昔は歩いてでも帰れるところだったので夜中まで喋っていました。
今は最終バスに乗れないと大変なことになるので東京にいられるのも9時ちょっと過ぎまでです。
帰りの電車乗り換えすべて駆け足でどうにか間に合いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と月 | トップ | 医療保険考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事