肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

降りましたね~

2011年03月07日 | 日記

この冬(もう3月なのにね・・・)一番積もりましたよ~(@_@;)
寒くて動けません。
いつものセンペルが雪だるまになると思ったのですが・・・









右の手押し車の下の段に、出しっぱなしでヨレヨレになった多肉が乗っています。
このところ最低温度が氷点下だったのでふにゃになりかけていたのですが・・・
きっと今日で息絶えたかも~可哀そうなことをしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったら? | トップ | 余震も大きい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2011-03-08 16:17:20
随分降ったんですね~!!もう3月なのに・・・
こちらは霙だったり雨だったりで結局積りませんでした。
来週にはまた暖かくなりそう、もうすぐセンペルの綺麗な季節になります♪
返信する
寒さの底? (ニャン好き)
2011-03-09 15:58:34
こんにちは♪
随分積もっていますね~、でも春先の雪は重くて嫌ですよね><
でも、庭のあちこちで植物の芽とかが動き出しているのを見つけるとウキウキ♪
もう少しの我慢

年取るとやはり性格は変わりますね~義母にはトホホです><;
自分は可愛いお年寄りになりたいです?!
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2011-03-10 18:52:30
10センチくらい積もるんじゃないか~と言うくらいすごい降り方だったんですが、夕方には止みました。
次の日は暖かくて昼にはほぼ無くなっていましたね。
それでセンペルチェックをしたのですが・・・どうしても気になる箱がありまして・・・
昨日それを植えかえしてましたら、雨降ってきてびしょびしょになりました(=_=)風邪引きそうです。
今会社・・・帰ったらメールします。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-03-10 19:02:51
チューリップの芽が出てますよ~(●^o^●)
もう少しですね。
ハンギングやセンペルの植え替えとかしたいのですが・・・どうも~なかなか腰が持ち上がりません(重過ぎなんです(?_?))

年取っても性格は変わりませんよ・・・どちらかの性格が顕著になるだけ・・・
きっとわたしは、ブツブツ文句ばかり言ってる嫌なばばあになりそうです(-_-;)困ったな・・・
今からでも心安らかに生活したいのに~そうはさせてくれない日本経済・・・なんちゃって(^^ゞおふぉふぉ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事