肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

いつになったら?

2011年03月06日 | 陶芸

昨日出来あがり~6個( ̄_ ̄ i)
白化粧土で真っ白にする筈が、化粧土が濃過ぎてまたもやパリバリになってしまった。
仕方ないのでヤスリで削り・・・白くなくなってしまいました。
それで急遽、白い半磁器で作ったのに絵を入れましたが・・・
こちらも~(´ヘ`;)上手くいきませんでした。
 
6つとも出来が悪くて・・・再度挑戦ですね~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみだ雨 | トップ | 降りましたね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってるね (URARASAN)
2011-03-08 20:43:56
たのしそうでいいじゃん。
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2011-03-10 18:45:02
なんか・・・
楽しいよ~はまってるよ~やってるとちょっと忙しいよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事