肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚月組

2018年05月03日 | 観劇など

2列目なんて何年ぶりでしょう・・・
銀橋が目の前で、生徒さんたちの表情まですっごく良く見えます。
つまり・・・こちらも見えてるはずですから、居眠りなんてできません。
珍しくしっかりと観てきましたよ。
楽しかったです。



日比谷ミッドタウンも通って来た🎵
風が強くて展望台?がお休みだったのでスイスイと歩けました。
息子に、人波におぼれて死ぬぞ~って脅かされていたのですが、大丈夫でした。
すごいビルになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃ⁉️ | トップ | 黄色い牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事