肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ホスタ

2011年05月17日 | 庭・花

ホスタは全然お手入れをしていないので・・・
消えてしまったのもちらほらです。
見られるものだけ載せましょう((^┰^))ゞ









あっ~まだ写真を撮ってない所のがある・・・この次に~



シランの白花が増えてきたような気がしますσ(^^)
葉っぱにも白筋が入って・・・不思議です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草かな? | トップ | 花庭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2011-05-20 23:26:00
なるほどぉ・・・・砂利ですね・・・・!
畑ではどうしても雨の後、
下葉に泥はねがついてしまうのだけど・・・
ホスタの根元から砂利を敷くといいなぁ・・・
と、今、画像を拝見して、思いました^^

早速、実行です♪
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2011-05-22 02:45:10
砂利?おぉぉ・・・
これはたまたま歩くところに敷いた砂利の横にホスタなどを植えただけなんですよ~
そう言えばそうですよね、泥跳ねには良いかも~(⌒・⌒)ゞ

3番目の左上に写ってるトクサいりますか?
返信する
こんにちは♪ (くゆら)
2011-05-22 09:00:30
エゴの木の桃色花、みごとですね。

シランは頂いた中にも白花がありました^^
紫の花はよくみかけますが
白は珍しいですね。

せっかくのお申し出ですが・・・・
トクサは・・・・・・・m(_ _)m

ほんとうにいろいろ・・・
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事