肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

また買ってこないと・・・

2010年07月06日 | 日記

今日はなぜか・・・剪定をすることになってしまいました( ̄ .  ̄;)
冗談みたいに汗かいて身体が熱いのが治らない。
それで中から冷やそうと?ぶっ続けにカキ氷2つも食べてしまったら・・・
夕飯が食べられなかった(_ _|||) 
なんかイケないことしてますよねぇ~





もうこれで終了です。なぜか・・・?
下のコニファーを一応ざ~っと向こうまで切って戻って来て・・・
次に上のも、高さを揃えるだけで向こうまで切っていって・・・
今度はこちら向きに綺麗にするつもりで振り返ったら・・・
急にバリカンが止まってしまいました。
コンセントが抜けたのかな?(@_@;)んんっ?



振り返った時にコードも切ったようです(〇o〇;)
剪定は終了~~早い~~
でも後片付けの方が大変なのですよ。母が手伝ってくれました。



1茎に1輪ですが、沢山咲きだしました(=⌒▽⌒=)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです(>_<) | トップ | 写真のみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険 (ニャン好き)
2010-07-09 08:21:11
おはようございます

猛暑の中での園芸作業は本当に危険ですよ~
私も熱中症か?と思った事何度かあります><

でも、ガーデニング好きな方は止まらなくなっちゃうんですよね、もう少しもう少しで・・・

それから、剪定後の後片付けは私任せのだんなに読ませたいです!
いつも刈り逃げ、やりっぱなし
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-07-11 01:24:16
暑いですよね~雨が降りそうな曇空なのに・・・
汗びっしょりになってしまいます。湿気ですよね(_ _|||)

切るのより片付けの方が本当に大変です。
だんなに言ってあげます(ー`´ー)
こりゃぁぁ~最後までやれ~~~良いとこ取りするな~~
返信する
Unknown (まろん)
2010-07-12 15:23:44
あはははは・・・
私も同じことしました。。。
木を切ってる最中にコードまで(汗
そーいえば。私はマダ直してません。。。
暑くて大変なんだけど今が一番何もかもが伸びる時期なんですよね T-T
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事