肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

写真のみ

2010年07月10日 | 日記

写真だけでも載せておく。
後で見れば思い出すからね~((^┰^))ゞ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってこないと・・・ | トップ | 失敗ばかりです(´_`。) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2010-07-11 07:21:10
立派な花ですね
このセンペルは何てお名前ですか?
写真だけでは色々気になりますね
返信する
ありがとう^^ (ニャン好き)
2010-07-11 21:35:21
Dickさん、だんなに一言ありがとう!
本当にそうですよね~、全く
今日も雨なのに急に刈りだした
ク~怒るよ、本当に><

草花火もう咲いてるんですね、いいな~♪
うちの咲く気あるのかな?不安です

さくらんぼもいいな~♪^^
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-07-13 00:18:15
書くのが面倒になってます・・・暑くて~~~~
弱いですね、暑いのには(+o+)

センペルの名前は・・・分かりません。
ライオンおじさんの顔の所にぶら下がっている子供の数、すごいでしょう((^┰^))ゞ
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-07-13 00:23:44
ここにもたまに登場するURARASANは庭師なのですが・・・
庭に芝生を植えたいと旦那が行った時に・・・誓約書を書かせるのですって(@_@;)
芝生の手入れは旦那(自分)が責任持ってやります~って・・・
男は口は出すけど手は出さなくなるのが常らしいですよ((^┰^))ゞ あはは
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事