肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

毎年咲いてくれて・・・

2009年01月17日 | 庭・花

原種のヒヤシンスの芽が出てきましたよ~(=⌒▽⌒=)
ちゃんと毎年咲いてくれる植物って・・・エライですよね~
自然ってすごいです、土も水も空気もなにもかも・・・人間なんて~
邪魔な動物かも~

・・・ あららぁ? ・・・

・・・・・・ ちょっと ・・・・・

何日か前に・・・今まで目の前で喋っていた方が何分か後に亡くなった。
その時の気持ちを言葉でどう表せばいいのかずう~っと考えていたけれど・・・
ダメ~出来ない~
(ノ_-。) それでまた落ち込んでいる。

ただ空しいだけなんですよ・・・そして・・・怒っている。
何に怒っているのか分からないので、余計にイライラしてくる。
あぁ~座禅でも組まないといけないかも・・・
考えてどうにかなるものじゃないですよね。

変に昔のことを思い出して泣きたくなったりしてしまって・・・
イケナイ状態になりかけてます。
身体は元気ですけどね~((^┰^))ゞわはは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙を撮ったのですが・・・ | トップ | ドンド焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事