肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

水仙を撮ったのですが・・・

2009年01月16日 | 日記



良い天気だったので多肉写真を撮っておりました。
部屋に戻る時に母とバッタリ・・・
あまり庭に出てこない人なのでどうしたのかと思いましたら、手には水仙(◎_◎)
折れてしまったりしているので切ってきたのですって・・・

もう随分と前から咲いていたような~日本水仙だから咲くの早いのです。
写真を撮る前に切られてしまいました(*/□\*)



良~く見れば・・・まだありますよね((^┰^))ゞうはは

カメラを構えた丁度その時に千美が駆けて来て~
飛び乗る前の一瞬の変な格好~が写りましたO(≧▽≦)Oおもしろ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ハンギングバスケット | トップ | 毎年咲いてくれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事