肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

夏痩せ・・・

2008年08月04日 | 3にゃん

茶々丸で~す・・・細くなったでしょ・・・(o ̄ー ̄o)
茶々は夏に痩せるたちなので、スッキリとするのはあまり気にならないのですが・・・
ちょっと元気がないと思うのですよ、この暑さじゃ仕方ないかもですが・・・
ごはんほとんど食べませんからね~心配です(´_`。)

思い起こせば・・・うちの3にゃん、もう7才です。
シニアねこになってしまいました(@_@;) 早いですね~ホント・・・

今日、母を梨の直販店に連れて行きました(連れて行けとうるさいのだ)
うちのすぐそばにあるので時期になると送っているのです。
梨園のご主人の家は昔ながらの田舎家で、土間から部屋への上がりがまちが長い。

そこに・・・小さいチャトラのねこが居たO(≧▽≦)O キャー
1ヶ月足らずのまだ目が開いたばかり・・・よろよろ歩いてる・・・
久しぶりに仔猫を見て触って・・・感激してしまった~m(*T▽T*)mうぅぅ・・・
肉球の柔らかいこと~手のひらに乗るのよ~声が高い~

末っ子が夜帰ってきました・・・3にゃんはアッという間にいなくなりました(´_`。)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてしまった | トップ | 帰ってくると? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々丸ちゃん? (にゃんたP)
2008-08-05 12:27:29
前のとは全然違う~ホント夏痩せしてますね。
茶々ちゃんは暑さに弱い子なんですね、早く涼しくなるといいのに・・・
Dickさんの3ニャンは皆同じ年なんですか?
シニアご飯お口に合うといいんだけどね、今は美味しいご飯が出てるから大丈夫かな。
家のご近所は野良猫?がウロウロしてるけどエドアルダさんのところのようにはなついてくれません・・
最近猫触ってないなー・・・寂しい。
返信する
同い年~ (Dick)
2008-08-06 00:47:35
茶々と蘭は姉妹です・・・同時に生まれてここまで違うσ(^^)うふふ
茶々を下さいと頼んだら、蘭丸がおまけでついてきたの~1匹のはずが2匹になってしまった。
千美は茶々と蘭が家に来た2.3日後に・・・千葉の工場に捨てられていたのを仕方なしに引きとったのです・・・だから千美の方が1ヶ月弱遅生まれ(^_^;)
1匹が2匹、2匹が3匹~大変でしたよ・・・

チビねこ・・・可愛かった~O(≧▽≦)O ふにょふにょ~
宜しかったらどうぞ~なんて言われてもね~可愛いけれど4匹は飼えないです。
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事