肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

帰ってくると?

2008年08月05日 | 日記

昨日の夜は暑かった~(*´Д`)=з ふぅぅ・・・
 夜は結構と涼しくなって、今までエアコンをつけなくても平気だったのですが・・・
昨晩は雨が降って風が無くて・・・ジメジメむんむん~
朝には汗びっしょりでしたよ(@_@;)

叔母ちゃん子の末っ子が帰ってきているので、何かと手伝ってもらいました((^┰^))ゞ
母や叔母ちゃんの病院送迎とかネ・・・私が行くより喜ぶ~

夕方にはまた雷が鳴っていました・・・
ねこ達の姿、今日は見てないゾ?(◎_◎)
それなのに・・・息子はここに来るとくしゃみが出始めて・・・
毎回風邪を引くはずないし・・・やっぱりネコアレルギーなのかなぁ~?
一緒に暮らしていて平気だったものが離れて急にそんなになる?

三男の部屋を次男が寝室に使ってしまっているので、三男が帰ってきたときは二人布団を並べて寝ているのですが・・・
布団は敷きっぱなし、掃除もいつしたのか?くらい散らかっている汚い部屋~(T△T)
ハウスダストアレルギーではないかと・・・私は密かに思っている。

写真はヘコさんに頂いた「サンパチェンス」大きくなりました~(*^^)v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏痩せ・・・ | トップ | 大好きなホスタ(*≧m≦*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんお元気そうで (URARASAN  )
2008-08-06 04:34:48
ふと目が覚め
そういうときにあれこれが浮かんで
それではいけないんじゃないかとか
思いはじめると眠れなくなってしまった

息子がふたり今いるのね
めいっぱい年寄り孝行させるべし
返信する
ムシムシ・・・・ (にゃんたP)
2008-08-06 10:53:49
サンパチェンス綺麗ですね~葉っぱもお花も美しいぃ~♪
ちょっと調べてみたらCO2削減効果が高いとか!
こちらも昨日は雨。激しい雨ではなかったので窓を開けて風通し良くしてましたが・・
今月一杯はこの蒸し暑さが続くと思うとちょっとうんざり気味・・・
暑い地方の方はどんなにか大変なんでしょうねー。
返信する
どうした・・・ (Dick)
2008-08-08 00:01:04
夏の暑い日に眠れないのは・・・身体に良くないよ( ̄_ ̄ i)何があっても眠れるようにしないと~
もう~どうにでもなれ~って開き直るのが良いです・・・私はそうしてますよ((^┰^))ゞ

年寄り孝行はしますね・・・親孝行はしないけど・・・(^_^;)

返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-08-08 00:06:20
そうなんですよ、サンパチェンスにはCO2削減効果があるって~でも高かったのでインパチェンスにしたの~送られて来た時にはびっくりでした((^┰^))ゞうひゃ
今晩も暑いです(´_`。) エアコンつけないと眠れないかも~夏は嫌いだ(肉布団のせいかも知れないけど)・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事