肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

素敵なカゴを頂きました(*^_^*)

2011年12月09日 | 日記



あっという間に一週間たってしまいそうです。

カメラ目線の茶々丸・・・後ろに写っているカゴを持っているのは母です。
もっと手前に~と言っても全然分かってくれないのでカゴは半分しか写っていません。
とてもしっかりと、細かいところまで綺麗に出来ていて色も素敵なのに~
茶々の写真を撮ったみたいになってしまった。



こちらのカゴも同じ方が作ってくださいました。
にゃんたさんの88歳の叔母さんです。素晴らしいです。
ありがとう~(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間です | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2011-12-09 23:33:45
うわ!ご紹介ありがとうございます♪

叔母は今は折り紙に夢中~♪
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2011-12-11 02:42:01
今度は折り紙ですか~(⌒・⌒)ゞ 器用なんですね。
お元気で何よりです。宜しくお伝え下さいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事