肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

2週間です

2011年12月08日 | 日記

叔母ちゃんを病院に連れて行きました。
ついて来なくて良いと言うので病院に置いてきましたよ~(^^ゞ

空いていたとかで結構と早くお迎えの電話あり。
帰りにケーキを買っていくと(前から言っていたので)・・・不二屋に寄ってホールの生チョコケーキを買ってきました。
ついでにクリスマスの予約もしてきました。

昔・・・バタークリームケーキだと思うけれど・・・クリスマスケーキって直径30㎝くらいありませんでした?
人数が多かったからかしら?今は核家族で小さいのしか作ってないのかな?
かわいらしくて丁度良いのだけれど・・・
ふっと、デカいケーキと家族の満面の笑顔を思い出してしまいました。


叔母ちゃんは、骨がしっかりつくまでなにしろ動かさないこと~と言われたらしい。
2週間で治るわけないでしょ~とも・・・
動かさないのは肩だけで、指はどんどん使いなさい~とも・・・
そして歩きなさい~とも・・・どうするんでしょうねぇ(?_?)



真っ赤なヒルツム


もう終わりの紅葉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組好きです(v^ー°) | トップ | 素敵なカゴを頂きました(*^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事