肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ボケか?ストレスか?

2009年10月01日 | センペル



今週末、陶芸の研修旅行に行きます。
それで・・・妹も帰ってこないというので・・・買い物に行きましたよ。
なぜか?
母が、3にゃん関係の事はいつも妹に(と言っても私も一緒なんですが)頼むからです。
にゃんこのゴハンや何やら、もちろん人間様の分も買ってきました。
不思議と3にゃんにはわたしは関わっていないみたいなのですσ(^^)?

昼から晴れましたし~センペルの植え替えをしました。
その前に土作りなんですが・・・
どうせ沢山使うだろうからと、空の袋2つに同時に調合し出したのです。
スコップでちゃんと数えて入れていくのに・・・途中で忘れる(/□\*)え~~~
あれとこれと2つずつ、それとあれをひとつづつ・・・とやっていくのに・・・
これ入れたかしら?あれは入れたわよね?

土作りだけで疲れてしまったぁ~参った(´ヘ`;)
絶対ストレス溜まっています、イライラしていて何もかも上の空なんです。
困りましたね・・・
でもその後ちゃんとセンペルの植え替えしましたよ。
台を持っていって座って出来るようにしたので腰は大丈夫です。

写真は秋明菊とホトトギス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なし~( ̄ .  ̄;) | トップ | 予定が狂うと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-10-03 00:14:14
それがボケといえば私なんてボケまくりですよ~
土の配合だって時々入れた数忘れるし、ピンセットやエンピツをその瞬間まで持ってたのに気付くと持ってなくて慌てて探してるし
自慢じゃないけどしょっちゅうですよ(っていうか一日に何度も・・・)
植え替えの時間と探し物してる時間・・・どっちが多いだろう??と思うときがあります。
今日なんて・・・ラベル書きするのにエンピツ探し、探すのを諦めて新しいエンピツを出して使い始めたら目の前の棚にしっかり置いてありましたよ。
いつもいつもです~
返信する
こんばんは~ (Dick)
2009-10-05 02:04:16
そうですか・・・でもにゃんたさんのようなボケ?はわたしもしょっちゅうしてるんですよ~
あまりにいつもの事なので気にならなくなったと言うか~ヾ(・・;)ォィ 

そうなるとやはりストレスかな?書いてある通り、イライラしてて・・・何を考えているのか上の空で~
きいぃ~とならなくていいところで冗談みたいに怒って胸がバフバフしちゃうんです。

・・・でもね、今は大丈夫(v^ー°)旅行行って憂さ晴れたのかな?何か元気です。
明日はやろうって気になってます。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事