肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やる気なし~( ̄ .  ̄;)

2009年09月30日 | センペル

月末~~~~なのに家にいる~~~~
そして雨が降っているので何もしな~い ヾ(・・;)ォィォィォィォィ・・・

センペルのリストとにらめっこ(/□\*)
なんと、100種以上いなくなっておりました。
悲しさを通り越して、あまりにも何もしなかった自分に腹を立てながら・・・
結局動きませ~ん((^┰^))ゞ あちゃぁ 

ダメですね・・・どうしたんでしょう?
多肉小屋のビニールを替えないといけないストレスかも?ずぅ~と考えています。
先に周りを片付けなきゃ~とか、そのゴミを処分しなきゃ~とか・・・
入口を平らにしなきゃ~とか、それにはあそこを掘らなきゃ~とか、とか、とか・・・
やらなければならない事山積みです(;一_一)

写真はポット植えのセンペルです。
全くお世話をしていないので、夏越し出来なかったもの多数だし汚いのですが・・・
どなたか買って下さる方おりますか?
だったらリストを作ろうと思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚です(≧∇≦) | トップ | ボケか?ストレスか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシィ)
2009-10-01 09:25:18
え~100種以上居なくなったんですか。
あららら・・・・・。
我が家も、今年は、長雨の影響が・・・・。

やっとラックを組立てたので、来年は、ちょっとは、何とかなりそうです。
今年は、本当ヤバかったです。

そうそう、やる前にならなきゃって解ります。
まずアレ片付けてとか、結構大変ですよね。
あ~、これから、年末に向けてどうしよう。
本当、ストレスです。

センペル~、売るんですか。
売ると言われれば、買います~でしょう。
しかし、高かったら、手が出ないです・・・・。
返信する
お疲れが。 (あこ)
2009-10-01 15:39:48
100種類以上とは
すごいですぅ∑(゜ω゜ノ)ノ
それの植え替えだなんて
ほんと、ほど気が遠くなっちゃいますね。
ちょっと、お疲れがたまっているようだし
ボチボチって事で・・・・

ダメ?かしら・・・・。
今日はこれだけとか、
決めて少しずつぅ。。。

偉そうに言っている
私もまだ何にも手つかずで・・・・
毎週毎週運動会やら
何やらで…。
ずっと放置です(´-∀-`;)

お茶でも飲んで、ゆっくりと。
返信する
ヨッシーさん、こんばんは~ (Dick)
2009-10-02 01:15:34
自分でもびっくりするくらいセンペル消えていましたねぇ(´ヘ`;)
まだ全部はチェックしていないんですよ~

わたしのストレスは根が深~い上に沢山入り組んでいまして~(/□\*)そうそうなくなりません。

センペルね・・・1ポット200円くらいでいかが?おまけいっぱい~
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2009-10-02 01:22:32
まだ1000種以上ありますから~全部の植え替えなんてできません。
それはもう分かってる・・・ただね、やっぱりかわいそうなんですよ。
どうにか~どうにかしてあげたい(/□\*)

お茶でも飲んでゆっくりと・・・し過ぎなんですよねヾ(・・;)ォィ 
まずは気力だな( ̄ ̄;) むむむむ
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2009-10-02 08:38:19
1ポット200円ですか。
手が出しやすいお値段設定ですネ。
ドドーンと、カモン~です♪
おまけいっぱい、ムフフッ
返信する
Unknown (にゃんた)
2009-10-02 12:58:36
ピンセット持って行きますよ~♪
今ちょっとだけ休憩
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事