肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やったよぉ~

2011年07月05日 | 庭・花

今日も暑かったですぅ~(; ̄Д ̄)
でも気になっていた植栽の刈り込みをしました。





天気予報は当たらず、恐ろしい程の暑さでしたが、ちょっとやってはお休みして頑張りました。
毎回、首に巻いたタオルを取換えるくらい汗びちょになりましたよ。
夕方涼しくなるまでほっておいて乾燥させ、少しでもゴミの容量を減らします。

片付け出したら急に真っ暗になって雷が鳴り出しました。
焦って袋に詰めて車庫に集めた途端に、ゲリラ豪雨かスコールか?
部屋までの5~6メートルが駆け出して行きたくないくらいのドシャ降りです( ̄ .  ̄;)
少し小降りになるまで~と車庫で遊んでました。



玄関脇の笹も丸坊主にしました。こちらの方がゴミの量が多かったかな・・・
さすがに疲れましたね (*´Д`)=з
腿の筋肉痛は治りませんし、水分をとり過ぎて身体がだるいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまもも(v^ー°) | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ニャン好き)
2011-07-06 21:44:28
こんばんは~♪

今年も刈り込みなさったんですね。
この暑さの中さぞやお疲れでしょう。
あまりご無理なさらぬよう。もし又倒れたらと思うと心配です!

芝や植木を刈るのと、梅干し作りはうちのの仕事で、楽しています~^^v
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-07-08 00:00:58
今年もやりましたよ・・・(〃・◇・〃)
曇った時に出て行って、日が差したら休んでました。
だから一日かかってしまいましたが、大丈夫~
熱中症だけは気を使っています。

良いなぁ~手伝ってくれる頼もしい方がいらっしゃるのですね・・・
お盆に息子が来るはずだけれど、どうせ何もしてくれない~ヾ(・・;)ォィ 
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事