肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ぶつぶつ・・・

2011年01月27日 | 日記





綺麗でしょう~朝の霜です(*^_^*) 
もう9時を回っているのですがまだ融けないですね。

会社に行くつもりだったのですが・・・明日に勝手に変更しました。
電話をしましたらどうしても今日中にしなければならない事が起きてしまって・・・
でも行かない( ̄_ ̄ i)  
電話で人を動かしてやってもらうのって・・・結構と大変だった~( ̄ .  ̄;)

そのせいで疲れたのか?昨日の事を引きずっているのか?イライラしてた。
とうとう叔母ちゃんとケンカしてしまった(´ヘ`;)あ~あ
この先こういうことが増えていくのかなぁ?
悲しいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかつきたくないのだけれど... | トップ | 物忘れが~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2011-01-28 15:39:16
霜の結晶きれいですね。
先日テレビで何処だったか窓に霜華を作ってカメラを趣味の人たちが写真を撮るってのをやってました。(窓の外に霜華を作るには夜洗剤を混ぜた水を窓に掛けるみたいです)
朝日が当たるとともに溶けて流れて消えて行く氷の芸術が素敵でした
返信する
まあまあ・・・ (ニャン好き)
2011-01-28 16:13:14
おせっかいながら青い風さまのお話は、長野の美ヶ原です。ついね^^ローカルな話題なので。

本当にDickさんのところも寒いですね~。
風引かないようお気をつけ下さい。
ところで、身内なのでいいでは。
駄目?
私は毎日義母と格闘中?
都合が悪いととぼけます、何でも年のせいにしないで欲しいものです。

何時ぞやのピンクになるセダムの大型姫星美人ですが、今オクでダシフィルム・パープルヘイズというのが高額落札されています。これの事かな~?
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2011-01-30 03:13:14
へえぇ~窓に霜華を作るんですか( ̄m ̄*) 綺麗でしょうね( ̄m ̄*)

朝日が当たるとともに・・・きゃ無理だわ~そんな早起きできないです。
もう諦めてしまったDickでした。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-01-30 03:18:11
身内だから・・・ちょっとの遠慮がなくなります。
結構気を使っているつもりなのですが、たまにわたしが爆発してしまい、誘導爆発を引き起こします。
自分が嫌になって落ち込むんです~(´ヘ`;)ふにゃ~

パープルヘイズですか・・・見てみましょうかね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事